終わってからのほうが細いかも?? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです

カロリーが高いので
発表会前は避けていたのですが

今日、久しぶりに
ビーフカレーを作りました

しかし、痩せなきゃいけない
というストレスが
なくなったからでしょか


発表会前に比べると
お酒もそんなに飲みたくならないし
何か食べたい欲求もあまりなく
空腹も平気に

今のほうか痩せてるかもーー
ってな感じ(苦笑)




発表会前などはドキドキや
不安、追い詰められる感が
あって当然ですが
上手く付き合っていかないと
いけない模様・・・

年々、代謝やら
悪くなりますからねぇ(笑)



今日、カレーを作りながら
灰汁(あく)をとっていました

沸騰しかけのあたりから
出始める濁った泡を見ていると

私の心?のあくも
要所、要所で取り除かないと
いけないような気がしました(笑)