晩御飯 ※モジョの宣伝付 | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

今日バイト先で集まりあるから
晩御飯いらないと朝娘に言われた

そっかー、いらないのかー
なら、誰かとごはんに行きたい!
と思ったが

こんな急に言ってOKの人いないし

かと言って、誰かをお誘いしても
ゆーっくり食べる時間がない

というのは
七時にダンス終わって八時にモジョ


でも、一人でそそっと食べて
また仕事行くのはなんかさみしい(笑)

しょうがないね♥

食べたいもの頂いて元気出して
出勤します




八時頃
モジョ近辺にいる方
カモン!!

待ってるよーー

あっ、モジョ、予約制です
メール、もしくは電話ちょんまげ

連絡わからない方
初回アポなしOKです ♪♪♪





もしや、モジョわからない人
います??

モジョは
わたくし多魅がやっているバーで
ほとんど一人でやってます

靴を脱いで入って頂きます

オープンは八時から九時の間
日により異なります

住所は青森市本町二丁目、二階

タクシーに乗って
シェルブールの右隣り
もしくはりんご茶屋の二階と
言えば、着きます

ノンアルコール、モジョカフェあり
ご予算に応じたお任せあり

お財布にこんだけしか入ってないけど
どうしてもモジョに来たかったなど♪♪