家族サービス??! | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

一家の主として
二ヶ月に一回ほど
自分のお休みを返上して
家族サービスをさせて頂きます(笑)

たとえ自分がさほど行きたくなくとも??
家族のハッピーな笑顔の為に
買い物につきあったり
食事に出かけたり♪♪♪


その度に、旦那さんって
大変なんだろうなぁと思います


そして、帰宅後は
たまっているお洗濯から
お片づけ、晩御飯等の準備

その度に今度は
お母さんって大変だなぁと思います(笑)



これは、休みの度ではなく
たまにのことで
ほとんどは休ませて頂いています






今日は、モジョお休みなので
時間に追われることなく
ちょっぴりワインを頂きつつ
晩御飯の準備をしたいと思います



お父さん、頑張れー♥
お母さん、頑張れー♥

旦那さん、頑張れー♥
奥さん、ファイトー♥