おしごとからの | 伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

伊東さつきオフィシャルブログ「きょうもさつきばれ」

18、La♡Chou-Chouのおちびなさつきのぶろぐだよ(・ω・)

今日はまだみんなに言えないお仕事でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

いやー全力でがんばった!!!

難しかったけど沢山指導もらって全力でやって、難しかったけど楽しかった☆

ありがとうございました\(˙꒳˙ )/

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい!!!




それから夜は飲み会いってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{4F9878D1-166C-4B3D-9E11-BABBF4C76C3A}

左から、
かえる、鉢の子、いなご。

{71F7B57A-7C3F-41C4-975B-7835B5B131F9}

加藤さん最強だー(꒦ິ⌑꒦ີ)

{DA69C5D2-9401-4CB3-B540-624E9D8AEE9B}

もうね、泣いた。笑

いや、笑えない。

今だから笑えるけど、てっしーに食べさせられそうなって2回も泣いた。

怖いよー( ³ω³ )





そんなそと言ってるけど、
今日もお世話になってるみなさんと飲むことできて本当に嬉しいです(๑و•̀ω•́)و

ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*


               さつきの現状報告




*»伊東さつきTwitter
                    @sachocochoco626

*»伊東さつきInstagram
                            SACHOCO626

♥︎»La♡Chou-Chou公式Twitter
                       @LaChouChou_st



♥︎»La♡Chou-Chouの質問や予約はこちら