ちょうど一週間前に仕事の相談で連絡が来ました📲

家から近いのもあって『お見積もり』と言うわけではなく実物と現状を確認したくて見に伺いました🚚

たまたまブログを見ていたそうで自転車の話が出てきました😃

仕事で「少し自転車を使いたい」と思っていましたが自転車は想定外に高いのに気がついて買うのか迷っていました🤔

部屋にあった自転車は室内にあったせいなのか状態が良くて使ってない様子でしたので譲っていただきました👍

タイヤに空気を入れて試乗してみましたが何も不具合はなかったです👌

偶然とは言えタイミングが良くて、すぐに防犯登録をして来ました👮

大切に使わせていただきます☕️

ありがとうございました🙏