なんでだろう…❓


月極駐車場で借りているのに知らない人が勝手に駐車していく事がある😔


今までに何度もあったけど昨日もそのパターンでやられて看板もあるのに分からない方がおかしい😅


警察に何度か通報した事もあったけど警察は車のナンバーから相手を特定して連絡をするだけで根本的な解決にはならない🚗


無断駐車に車をレッカーもできなくて泣き寝入りするしかない仕組みは相手が分かっていてやっているのかもしれない☝️


前にやられた時は車の目の前にわざと停めて張り紙したけど逃げられた事があって怒りしかない😤


警察と話した時にレッカーもできないなら車を壊す話をしたら問題が起こるらしくて駐車場を借りている被害者が嫌な思いをするだけなんて理不尽すぎる😠



千葉県の便利屋さん