最近感じるけど夜運転していると車のヘッドライトが眩しすぎて兎に角見えない❗


そう思うのは自分だけ…❓❓


今の車は全車両とは言わないけどヘッドライトをアップしているのかな…と思うくらい眩しい🚗


雨の日は特に反射してカーブや暗い道を通る時は運転しにくい💡


白線が反射して対向車がすれ違う時に全然見えないし感覚だけで運転している様な感じかな🍵


以前は自分でライトを交換した事もあったけど今は眩しすぎて危険だな…と感じる🙅‍♂️🆖


LEDに切り替えるのは良い部分はあるけど事故に繋がる事は分からないのかな❓


普段から運転している人は良く分かると思うけどヒヤッとする瞬間が多い😰


念の為にドライブレコーダーはあるけどリアカメラは反射していて後ろの車両のナンバーは見えないだろう…📸


これが純正となる基準がおかしくないかな…😔



千葉県の便利屋さん