運転は毎日しているけどイライラする事が多い🚙💨


下手な運転が多くて車線をはみ出して走ってくる対向車は多いしウィンカー点けずに急に曲がる人もいる😔


勝手に自爆事故なら良いけど巻き込まれる可能性があるから変な運転している車の後ろに走っている立場はハラハラする事が多い😰


本当に運転免許証を持っているのか疑いたくなる事が多い😳


未だに電話しながら運転している人も良く見かけるけどアホなのかな❓


突っ込んで自爆か捕まれれば良いのに…🤭


因みに当て逃げされたり追突されても逃げられたら警察は何もしてくれないから自分を守る為にドライブレコーダーを二つ取り付けている💡


救急車や消防車は毎日見かけるけど道を譲らない車も多い😖


そうやって時間の無駄になる渋滞や事故の原因が分からない人は運転をやめてもらいたい☝️



千葉県の便利屋さん