明けましておめでとうございます🎍

2024年スタートしました🎉

去年のやり残した事、気持ちを切り替えて頑張って行きましょう❗


お節料理は毎年、簡単に済ませていましたが伊達巻きは作れそうな気がするので機会があればチャレンジしてみたいと思います☝️

年末年始はゆっくりしたかったのに色々と妨害されたので今日くらいはゆっくりできるかと思います😔

それにしても年末年始はテレビ番組がつまらなさすぎます📺

恒例の格闘技やお笑い番組がドンドンなくなって一昨年からやばいかなと思っていたけど地上波放送はもうがっかり…😅

元旦に地震や津波の報道、羽田空港の事故…🆕👂

直接には被害はないけど何とも言えない複雑なお正月…😔

今年はコロナ問題の制限がなくて自由行動で帰省した人や海外旅行、初詣に行く人が多いはずなので無駄に渋滞するしサンデードライバーも増えるので下手に動かない方が良いかなと思います😃