金縛りは過去に何度も経験しています😃


つい先週も金縛りになりました😅


原因は分かりませんが疲れなのかも…💦


良く耳にする怪奇現象的なものではないと思いますが実際はなんだろう❓


知り合いや友達に聞いても経験している人もいますが経験した事がない人もいます🤷


身体が動かないのは本当ですが意識はハッキリしていて恐怖心というか不安みたいな感覚で寝ぼけているわけではないです🙅‍♂️


それに身体が動かない時に声も出せないです😅


特に前触れみたいなのもないので突然起こります😔


焦ってもどうする事はできませんが何かのふっとした時に金縛りは解けます💪


夜寝てる時だけで昼間は経験がありません😴


子供の頃から経験していますが不思議な感覚です🤔


もし隣に一緒に寝てたらうめき声を出しているのかもしれません…💤


怖いので怪奇現象なんて脅かさないで下さいね😱金縛りの経験

千葉県の便利屋さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する