休日と言うよりも休日の前日の夜は必ず呑んでいる。


決まった休日ではなくても天気が崩れる日は仕事も中止になる。


天候に左右されると特に予定もなくてやる事もない。


アル中ではないけど酒を呑んで過ごしてる。


昨日はまさに天候に左右されて朝方まで呑み続けて調子に乗ってしまった。


久しぶりに解放された気分で沢山呑んだけど自分でどれだけ呑んだのかも分からない。


呑んでいた時は楽しかったけど朝起きたら顔が浮腫んでいて顔を洗った時に酒が残ってる感覚はあった。


昨日は呑み過ぎた…。


そう思う事はたまにあるけど呑み過ぎた時は少し控えようと思いながらも呑んでしまう。


休日の過ごし方は

千葉県の便利屋さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する