千葉市にある『一風堂』へ行って来ました🍜


高速のインターが近くにあるので分かりやすい場所にあります🚙💨


前から車で通る度に気になっていたので今回は初来店です😃





注文したラーメンは博多ラーメン😋


博多ラーメンといえば細麺で自分の好みはもう少し太い麺の方が好きです😊🍜


物価の高騰もあってラーメンの価格で考えると高いかなと思いますがここの店員さんは声をかけてとても感じが良い人でした🙆


ラーメンはスープを一口飲んでみてすぐに美味しいと分かりました😄


自分が好みの豚骨ラーメンはもっとニンニクたっぷりの背脂ギトギトしたこってりラーメンが好きだけど今回の博多ラーメンは全体的にメチャクチャ美味しかったです👀‼️


チャーシューが柔らかくて凄いホロホロ感がたまらない😋🎵


機会があれば是非また食べたいと思います👍


ご馳走様でした😋🙏



千葉県の便利屋さん