きっかけは仕事…。


宣伝広告代わりにと考えながら…。


何を書いたら良いのか分からないまま趣味やプライベートの気持ちなどを書いている。


誰かに共感できる人に伝える事ができたらそれも面白いかな…。


仕事の内容は仕事だけのブログも書いているけどアメブロは色々な事も書いている。


でも本当は一度大きな病気を患ってからリハビリ代わりに言葉ではなく文字を書く事も大事なんだと思っている。


病気で苦しんだ人にしか分からない気持ちはどんなに言葉で話をしても理解してもらえない。


友達や家族、知人に伝える事は本当に難しい事だけどもしどこかで誰かがブログを読んでくれたら嬉しいかな…。


ブログを始めたきっかけ

千葉県の便利屋さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する