久しぶりに行きましたが店員さんが変わったのかな❓

券売機が変わっていて以前より分かりにくくなっていました🎫🍜

餃子を注文して出てきたけど皿を滑らせて餃子が落ちそうのままで…「え⁉️」

出てきたラーメンの見た目は問題なかったけどスープが少ない🍜

最初にスープを一口…🤔

全く何も感じなかった😔

煮卵は冷蔵庫から出してきたばかりなのか冷たいままでした🥚

途中から汁なしラーメンになって店員さんに頼んだけどスープがなかなか出てこないし持ってきたのは醤油と別皿に泡立たせたかえし🍲

『は⁉️何これ❓』

今まで色々なお店でラーメンは食べてきたけどスープが消えて汁なしラーメンに変わったのは初めてでした😫

普段はニンニクを途中から入れて食べるのが好きでしたが今回はスープがなさすぎてニンニクを入れる事もできなかったです🧄

正直…旨味と言えば良いのかコクもなく以前までは美味しかったのに非常に残念です😢

全体的に雑で餃子もラーメンも美味しくなかった🥟

悪い良い方をすれば味が落ちた😨



千葉県の便利屋さん