新しくオープンしたばかりのお店で富里市にある『麺屋さくら』へお邪魔してきました♪


店内は子供連れが多く騒いでいて非常にうるさい😤


蝿が沢山飛んでいて落ち着かなかったです😔


注文してから出てくるまで異常に待たされました😅


厨房の方から話してる声は聞こえるけど、お店は店員さんがいないのかな❓





さて出てきたラーメンの見た目は美味しそう🍜


しかし…


これは家系の味ではない☝️


アクを取っているのかなと疑うぐらい泡立っていて完全に油が違うし麺が美味しくない🤔


スープはまだマシだけどインパクトはないし旨味もコクもない😩


この店は大丈夫❓


友達と一緒に行ったけど同じ感想を言っていて友達は残した🙅


あちこちでラーメンは食べているので期待して行ったけど「また食べたい」とは思わない🍜



千葉県の便利屋さん


#ラーメン

#千葉県のラーメン屋

#家系

#富里市ラーメン

#麺屋さくら