昨日は地元から離れた千葉県の東部にある長生郡白子町に行ってきてお昼は過ぎていましたが折角なので食事をしてきました🍽️





普段は食べ慣れている地元の味と違って全く別物でお刺身が新鮮でメチャクチャ美味しかったです😋


つぶ貝はコリコリした良い歯応えでこれは日本酒が呑みたくなります🍶


好きなサーモンはトロトロした舌触りと食感で本当に美味しいお刺身を食べた感覚でした👍


これはやばい❗️


カツオは分厚くてこれも美味しくて好みはあると思いますが個人的には生姜でいただきました🫚


マグロは口の中で溶ける様な味で落ち込んでいた不安や悩みに何かをリセットした気持ちになりました☝️


ファイトー‼️


海老はブリブリの食感で衝撃が走りました🤔


何これ〜〜〜⁉️


たまたま入ったお店でしたが全てが美味しくて『感激』しました👌


こんなに美味しいお刺身はいくらでも食べられる気がします🐟


普段はあまり感じない感激は忘れない様にそして生きている小さな喜びや幸せに感謝します🥹


機会があればまた行きます😄



千葉県の便利屋さん