宝塚 星組 トップスター礼真琴さん(まこっちゃん)とトップ娘役舞空瞳さん(なこっちゃん)と暁千星さん(アリちゃん)のお三人です



星組さんのチケットが取れない事もありまして、久しぶりにお顔拝見です



まこっちゃんは男役が益々磨かれてカッコ良いですね

まこっちゃんは厳しい表情をしたり凛とした表情でも瞳の光が優しさん放ちていて好きですね



お歌、お芝居、ダンスと全て完璧なのに高見を目指してまだまだ挑戦されていらっしゃるんですね




なこっちゃんは『記憶にございません』で宝塚をご卒業されます

まだまだまこっちゃんの横に立たれて素敵な舞台を見せて頂けると思いますが、ご自分で決められた道です

悔いなき、宝塚人生を送ってくださいね




そして、アリちゃん

アリちゃんは下級生の頃から目に入っていました

信州出身の麗泉里ちゃんと、同期と言う事もありまして、いつもいつも気になりました(笑)

久しぶりのお姿に成長の素晴らしさを感じました



ふとしたお顔がまこっちゃんに似ていてびっくりです




素敵な先輩の近くにて色々学ばれて素敵な素敵な男役さんになってくださいね





記憶にございませんのチケットが取れます事、願っています