CSにて月城かなとさん(れいこさん)と海乃美月さん(海ちゃん)のご卒業インタビューを拝見致しました




『そうだ!今日は東京宝塚劇場の千秋楽だ!

七夕の卒業なんですね』と…思いました





宝塚スカイレポーターズの佳城葵さんと麗泉里ちゃんの司会です



我が信州自慢のジェンヌさん、せんりちゃんもご卒業です



皆さんのコメントは「大劇を無事に終えて、リラックスして舞台を楽しんでいます」とお話されていました



そのお言葉に嘘がない御三方だなぁ~と感じました

それは、今までの姿勢が私にそういう印象を与えていると思います



お三人ともにキラキラと輝き、幸せオーラを物凄く感じました




れいこちゃんの「え·へへ…」の笑い声も健在

大好きですね  こちらもついつい「え へへへ~」となってしまいます



れいこちゃんの鼻筋の通った正面、横顔…いつまでも見ていたいです   見飽きない❕


また、いつの日にかどこかで拝見できましたら、嬉しいですね




千秋楽、最後のご挨拶のお話に

とにかくせんりちゃんが、緊張されていたそうなんです

れいこちゃんと楽屋がご一緒でれいこちゃんは黒燕尾だから直ぐに支度ができたようなんですね

で、緊張しているせんりちゃんの緊張をほぐして上げようと「支度できたから先に行くよ」と3回位冗談言ってもずっと自分の中に閉じこもっていたそうなんです





で、れいこちゃんがせんりちゃんの手を取り、ギュッとしてくれたそうです「大丈夫だよ」と

その時のせんりちゃんの手の冷たさ~(せんりちゃんは強そうに見えましたが特別なんですね)

下級生思いのれいこちゃんに私は心がキュンとなりました




れいこちゃんは退団者の1人1人を舞台袖で、見送られ、よし!せんりも行った~と、思ったら

海ちゃんがス~と隣を通られたようで「Going、My Way」と笑っていらっしゃいました




ご自分だってご卒業で、気持ちが落ち着かないと思いますが、皆さんへの心配り

本当に素敵なお芝居上手なれいこちゃんと改めて思いました(急に淋しくなりましたよ)



れいこちゃん、あじさい好きなんですね(わたしも)




せんりちゃん、今日は大丈夫だよ

思い切り舞台を楽しんで幸せにご卒業して下さいね




白いレースの清楚なワンピースで宝塚時代を振り返られていました

常に美しく、綺麗で、品のある女性を意識されていたそうです



鈴の音のような歌声のせんりちゃん

今後ミュージカルで活躍されてほしいな~と思っています



13年間、お疲れ様でした

せんりちゃんより「「マイ、ベストフレンド

ファンの皆様も…」

 



ありがとう~月組の皆さん

月組さんの舞台観劇は幸せでしたよ