日比谷シャンテの月組衣装展を見ました











公演チケットは取れなかったので、せめて衣装で、れいこちゃん(月城かなとさん)と海ちゃん(海乃美月さん)にお別れを…

それに信州東御市出身の麗泉里ちゃんも…




れいこちゃんの綺麗なお顔はまた、何処で、お目にかかりたいなぁ~と思っています




海ちゃんとれいこちゃん

落ち着いた品のあるお二人でしたね

そしてお二人のお芝居も大好きでした

お芝居なのにお芝居ではない?(何が言いたいのかな?)

嘘のない舞台、心からの演技…好きでした







公演ポスターを拝見していますと、私も色々な思い出が…  懐かしく宝塚に夢をれいこちゃんに力をもらったなぁーとしみじみと思いました




でも最近は親としての心が強く働き宝塚には夢がなくなりましたね~





れいこちゃん、海ちゃん、泉里ちゃん、ご卒業の皆さん

明日がもぅ東京公演千秋楽、ご卒業の日ですね

悔いなき宝塚生活楽しんでくださいね






娘から大阪USJのお土産頂きました



『お!かわいい~』が第一印象

頂きましたよ~ 美味しかったです



食べてから思いました

そういえば~大阪市のお土産か?USJのお土産なのか?




風の時代の風よりも早くお口の中で消化されてしまいました(笑)

娘よ『ご馳走様でした、そしてありがとう』