あじさいも終わりに近いかな?と思いつつ、鎌倉にあじさいを見に出かけました



何年ぶりかです



長谷寺にて



先に可愛らしいお地蔵さんにお会いしました



花手水


遠くのほうに、裸体の男女かな?
いらっしゃいました  どんな意味があるのか~わからないです❨調べもしなく…❩



あじさいの小路を進みます






残念な事に綺麗な満開は過ぎていました




竹林…涼しく感じました ほんの一瞬です





金と銀の鯉がゆったりのんびりと泳いでいました

人混みを楽しんでるようですね

水遊び~羨ましい~涼しいだろうね



もぅ~暑くてアツイ❗



お腹も空きました

最初は鎌倉大仏も計画でしたが、パス‼

涼しい所にて身体を冷やしガソリン入れないと…




美水というお店でしたかしら(記憶になし…美味しく頂いた事はしっかり覚えてます)

幸いに混んでいなくて…ラッキー🎵







何と言う名前でしたかしら?

名前がついています ランチメニュー


おうどんもサッパリした出汁味、それに白いご飯が美味しかったです

天ぷらにお漬物も付いて安いです




さぁ~、鶴岡八幡宮に向かいます 続く