実家の父は亡くなってしまいまして~




父と言うと私と同じ(同じ?私が父親に似たんですね)

お祭り大好きでした

遠くの方から『ドン!』と… 太鼓の音に反応して

二人で庭のサンダル履きで飛び出して見に行ったりしました(証拠写真があるから言い訳もできない)(笑)




お祭りと言うと私も思い出しますし、家族も笑い話し

きっと私がこの世を去る時まで続くでしょう~




あれこれの思い出に浸りながら昨日は友達が「頑張っている、偽お父さんに鰻プレゼントします」と、言って…母の日にもご馳走になりました鰻やさんに車で…




子供が小さい頃は母親だったり、父親だったり

区別している暇なく忙しかったです

が…懐かしい~思い出ですね



しっかり鰻頂きました  美味しい~



大好きな焦がしネギひつまぶしです





最後のお茶漬けにして、お·わ·り

うなぎの香ばしさにタレの絶妙なお味


もう少し食べたいような~ 未練あり…(笑)






まあね でもね~




窓辺から眺めるわが故郷の天竜川を望み

信州岡谷を後にしました




美味しく楽しく幸せな偽?父の日のイベントでした




友達にはいつもいつも感謝です