ワンスペースを使って衣装展を開催されていました


が、あれ~ これだけ?と、少し淋しくも感じました








こうして見ますと華やかですね~
楽しみましたね
(自撮りも出来ちゃいましたよ)


パネルを見ていて過去が色々蘇りました
(平日、劇場も休みと言う事で人もまばらでしたので)

 

まず、私は熱しやすく冷めやすいと反省(笑)
今まで思いもしなかった事です




宝塚は安蘭けいさん、水夏希さんの時代から観劇
真飛聖さんにハマりリました

全国ツァーも追っかけました
ご卒業が決まり引き続き応援すると同時に次のジェンヌさんは誰を応援する?
と、友達と話しまして龍真咲さんに



次は明日海りおさんに


で、柚香光さんに…と、歴史を刻んできました😂
光ちゃんは今、思うとお役の伊集院少尉に憧れが強くあったように思います



光ちゃんが、伊集院少尉から次のお役になられた時、
2023年はWBCにハマっていきました、大谷翔平選手、周東選手、佐々木朗希選手…で、栗山監督と…
寝ても起きても夢中でした


その後大谷翔平選手のエンジェルスが毎日のようにテレビで放送
朝、5時起きにて~頑張りました私も


でも…お金の問題がでて、お金に無頓着?な人は嫌だな~


お金って大切に扱って欲しい…私は大切に思っています
ので二つ折り財布にも入れたことないです
(お財布の中でもノビノビして欲しいと思いまして)
人それぞれです、私だけの思いです



で、(笑)
今は舞浜の夢の国に…夢を馳せています
子供が小さい頃から行っていますから歴史は長いですが、最近急に目覚めました



ディズニー本も買い込みまして、只今勉強中~
ですが、睡眠薬になりつつあります🙁




20分近くパネルを見ながら…こんな事あんな事と
昔から今に思いがグルグルと…



マァ~☔から☀の一日の私でした