雨上がりの日比谷公園はお昼時間もありまして、サラリーマンで混んでいました



薔薇の時期と思い立ち寄りましたが、時すでに遅しでした


でも、薔薇の甘~い香りが、そよ風に乗って通り過ぎます

『いい香り~』と思わず声がでちゃいました








ばらが、かわいそうな程疲れ切っていました

今まで綺麗に元気に咲き、楽しませてくれたんですものね

疲れるわ~




ツツジもチラホラと咲いて楽しませてくれていましたよ~






日比谷公園、明治時代に出来たんですね

始めて知りました






雨上がりの少し賑やかな日比谷公園を後にしまして
シャンテに
(皆さん食べていらっしゃるお弁当が美味しそう~
お腹空いた~)




宝塚花組のお衣装展示が…
明日に続きます