友達と約束がありまして、コロナ禍以来いや、もっと前かな?

新宿に行ってないのは~



お久しぶりです 新宿の街並みさん

渋谷ほどのざわつきはないですが、あい変わらずの人でしたね

新宿は旅行スタイルの方が多かったです




友達の待ち合わせまでには時間がありまして、花園神社に行って来ました


私の大好きだった叔母が信仰していまして、私も若き頃には良くお参りさせて頂きました









新宿の賑やかな街に静かに佇んでいらっしゃいます

とは言っても外人さんが多くて英語で話す話す~

(時々煩くもあり~笑い泣き)



おみくじ引きました

『大吉』とっても幸せ気分で待ち合わせ場所に




昨日一日素敵な日を過ごしました