コロナ前のリベンジで、5~6年ぶりに入店しました



あい変わらずの人、ひと…です

待つこと30分位で入れました(本当はもっと時間掛ると思いますが、名前を書いて待ちます

呼び出しをした時にいないとどんどん次に次にとなりまして、割とスムーズでした

最初見た時は一時間は待つかな?と思いしたが、早くてラッキーでした)




周りの山々を見、じっと待ちます(笑)








有名なソースカツ丼です



御椀から溢れ出ていました
お肉はまあまあでしたが、矢張りソースですね
決めては…  本当に美味しく頂きました
夕ご飯は全く食べれなかったです


お味噌汁は生姜が効いていまして、これまた私の好きな味、香りでした



大々満足にて、混み始めた高速に乗りました…



いつも、思う事です
故郷は遠くにありて思うもの、そして、悲しく歌うもの…