藤まつりの前にお腹を整えて…

娘の案内で私が行きたかったお店に

nanas green teaにてランチです



私の大好きなタコライスを頂きました



味も好きなんですが、アボカド好きにはたまらないです✨

毎日食べても食べ飽きないと思います



美味しく頂き、お腹大満足にて亀戸天神に向かいました



❨亀戸天神の様子は昨日書かせて頂きました❩




田都にて渋谷に

またまた、私の好きなIKEAにてお茶しました


イケアは広々としていまして、店内は明るく

ゆっくりノンビリできます

❨混んでる時は45分が最長でしたかしら?❩



お値段は全てリーズナブルです




この時期にしか頂けない抹茶プリンに大好きなシナモンロールを…



美味しく美味しく頂きまして、最高❗




なんでしょう❕不思議?

あれほどワサワサとして落ち着かない渋谷と思っていましたが、今日は何処か懐かしく'『帰ってきたよ』状態でした😂



こんな気持ちを持たせてくれるのも錦糸町のお陰ですね




楽しい時間はアッと言う間です

余分な事ですが、最近電車が急病人の介護とやらで遅れます



自分自身も含め、他人様に迷惑掛けないように健康が一番ですね




こんな事も考えさせてくれました一日でした





最後になりました

船橋屋さんのくず餅を美味しく頂きました