皆さま、お久しぶりです



寒かったり暑くなったりと落ち着かない天候ですね



我が故郷はリニアで、ガタガタ…

静岡県の反対されていらした知事さんの6月辞職にて

更にガタガタ…春の季節のように落ち着かないです



上田のHPでいきますと桜がほぼほぼ良い感じかな?

と、早とちりした私は新幹線にてGO…



ところが…



まだまだでした😂




こんなに咲いてる所もあるんですが~ね




青年真田幸村公にもお目に掛かりました







今日一番の癒やされです


飼い主の方曰く「こんな横着な者は始めてだ!

散歩が嫌いで、動きたくない時のストライキだ!」😁


何を言われても知らぬ顔で狸寝入りのワンちゃんでした😂






ワンちゃんに笑わせてもらい少し歩くと梅と桜のコラボ


花は桜なのに…香りは梅…

ずっ~とこのまま居たぃ~🎵

梅の香りに鼻がくすぐられています~しあわせ





そしてそして大好きな小布施の栗おこわ


お店では頂く場所がないので、場所を変えて
温かいうちに頂きました


久しぶりでしたので、美味しさは格別
こちら二人前ですが~ペロリ

まだまだいけます…(笑)



さぁ~上田も雨がいつでも降りそうです


帰る事も考えないと…