東京宝塚劇場にて星組観劇



谷先生の『RRR×TAKA“R”AZUKA~』

娘曰く、インドのお話だそうです



皆さん足を上げて楽しそうに踊ります



苦しく切ないお話から始まりましたが、最後はハッピーエンドで良かったです



苦悩するまこっちゃん(礼真琴さん)も素敵なんですが、とても細くなられたように感じて、お芝居とはいえ、余りイジメないでと思ってしまいました



ありちゃん(暁千星さん)もお髭が似合いますし、少年から青年?に成長された姿がたくましい~




ショーは指田先生の大劇場デビュー作品でした

が…

私の中では永久輝せあさん主演の『冬霞の巴里』のイメージが強くて…

ショーについて行けない~(T_T)




男役さんの群舞で良いのかしら?

大階段にサングラス姿、カッコ良かったですね



久しぶりに幸せを感じ… 宝塚だね!





観劇前にランチしました


いつものシャンテ


カツ丼を頂きました

こちらも久しぶりでしたから美味しかったです



で、何故かミッドタウンにゴジラ



色々あった一日でしたね

心も身体も暖かくなったり、寒くなったり~今の季節とおなじ…