26日、天気予報でいきますと舞浜は雨☔



てるてる坊主作りました

子供達の遠足、運動会…以来です




効果はてきめん~  晴れ☀ました  不安は風強し



さぁ~ランドに

いつもは入園まで並ぶ並ぶ…ですが

今日はいつもと反対方向に並びました


あら~15分くらいで入園

幸先良いね~


娘とバラバラ入園




早速にお出迎え…






娘との待ち合わせ時間まで始めての1人パーク楽しみましたよ-😂




目的はミニーちゃん
パレードも楽しみ…ですが


入園後のワクワク感  いつ来てもハイテンションになります


娘と合流
ミニーちゃんに会いましたよ~


ミニーちゃん、冬バージョンのお洋服
可愛い❤




娘がサインをお願い🙏
一生懸命書いている姿が可愛すぎる


『できたよ』
もぅ~満面の笑み…ありがとう


私はミニーちゃん色のピンクのパンツで行ったのでミニーちゃんにアピールしました(笑い)


蒸気機関車、ミシシッピ号に乗り、お腹も空きました
お昼にGO…


スウィートハート·カフェのスペシャルセット

スペシャルサンドはエビ、アボカド、チーズクリームです
美味しい~です   コーヒーも美味しかったです
ご馳走様でした



お腹も満腹


残念❕ ミニーちゃんのパレードは強風の為に中止



ではミッキーに会いましょう



続く