桜に花🌸??    早❕



ではなかったです





氷の花です



せめて、心に春を~と…

スタバでさくらのシフォンケーキをテイクアウトしたのに



紅茶で頂きました


さくらのシフォンケーキはケーキの上は桜の花びらの塩漬け
スポンジは桜色、口の中で桜の香りが広がります


上品なお味…
桜大好きな私は大満足…🎵
外は雨☔でも私の中では桜満開?です




2月ですもの、寒くて当たり前の時、いつもは寒い!寒い!と騒いでいる時期です




2日ばかり暖かくはるがきた~いやいや初夏位の勢いでしたから…

季節の移り変わりにツイテ行けないな~




また、真冬に戻りました




変な季節ですね


ジェットコースターのような季節ですね




日本の現状の様ですね

この先 不安しかない❕