お昼ご飯を頂きました


ヒレかつ御膳です
これを頂くには理由がありまして…


最近、人間様にも、物にも~何に対しても勝てない
何か引いてしまうし…口でも身体(態度)でも勝てない

勝ち負けの世の中ではないと思いますが…
 
ストレスはたまる~


で、考えました


トンカツを食べよう=勝てる
と、単純な理由にて近くのお店で頂きました


お肉が少しパサパサでしたね
すり下ろした胡麻で頂くのは最高ですが…今日は残念!



柔らかくてふっくらした千代幻豚(我が故郷のお肉です)
が食べたい~



テーブルに置かれていました、100円占いをやって見ました
\(^o^)/☺ 


『大吉』ではありませんか~


トンカツ頂くよりこの100円クジにてテンション爆上がり…😂


何か強く生きていけそうな気がします(なんと、単純な人間よ)