晴れ☀ 綺麗な青空に雪をすっぽり被った浅間山が

真っ白な雪化粧で綺麗でしたね

黒点が一つもないんです




はっきりしませんが、白い所が浅間山です




ランチは


ミニソースかつ丼に小そばセットです


ソースかつ丼は故郷駒ヶ根の発生です(諸説あるようですが~)ので懐かしく、しっかり味わわせて頂きました



美味しかったですね
お肉も柔らかく、ソースのお味も甘辛く、クセになりそうです(と、言いますか~私はハマっています)



そして色々な小鉢
こちらも楽しく美味しく頂きました(=^・^=)  



ご馳走さまでした 



彼女は東京生まれの東京育ち~
だからかな? 田舎に憧れて佐久市に住んで10年近いですが…


最近は賑やかな人混みが懐しいとか…😂



人間大好きな私は『淋しい所は無理~』



でもね~  わずか3時間でしたが、色々と考えさせられました
『笑い、楽しむ、くよくよしない、考えすぎないようにする』
似たも同志の二人
同じ結論にて…大笑い😀



楽しい時間は時が刻まれるのがは·や·い