再びパレード場所取りです



2列目でしたが、何故か一列目の方が、お帰りに

ラッキー🎵



しっかり座りました




パレード途中、演出ですが、雪が舞ました



私は帽子に『誕生日シール』をつけていましたので、

踊られているキャストさんから「ハッピーバースデー🎂」と、声掛けて頂き~  これまた、嬉し~です

『サンキュー』




早めの夕食に



ポークカレーです
美味しく頂きました


再びのパレード待ち~
3回目です


夜は綺麗に写らないから娘からの拝借です


で、花火まで一時間強時間があります
ジャングルクルーズに乗りました


これが、またまた、キャストさんの喋りがお上手…
本日1番笑わせて貰いました


こんなキャストさんならワニも象も蛇も何も近づかない…頼もしいですよ   でも吉本も行けるかも



さぁ~ 花火🎆



楽しかった一日のおわりです
一夜あければミッキー様です🎵