今年のバースデーは娘のご厚意(敬います)にて

夢の国に



ディズニーランドの一泊2日の旅でした



ハッピーハッピー🎵バースデー🎂です



入園までにビックリする程の人

今日中に入園出来るかな~?の勢いでした(オーバー)

マァ~30分位でできたかな~



ミッキー様のお出迎えです





いざ…出発❕

娘が気を利かせてくれまして私の大好きなベイマックス目指しましたが、コミコミ  70分位待ちでした



では、ゲームです

以前は、娘に勝っていましたが、最近腕の筋肉が落ち

力がなく😢 負けました



パレード待ちの間に頂きましたよ





美味しかったです  物凄く

お肉も柔らかいかつサンドです




音楽が流れだすと…



一緒に踊りだしたくなります わたし




さぁ~走りますよ~

乗りますよ~ ベイマックスに








たのしい…

5分くらいかな?? アッと言う間におわり



でも今回、乱暴な運転でしたよ


音楽によってベイマックスも乱暴になったりするようです




まだまだ続きます

楽しい時間は…