昨日は晴天の中、信州大学のイチョウを見学に出かけました


八分くらい色づいていますね





黄金に輝くイチョウを見ていますと
気持ちも華やいできます
ちょっとウキウキ学生気分でパチリ





根元から頭のてっぺんまで黄金…


下世話な私は24金だったら凄いお金だろうな~と頭をかすめた途端、銀杏踏んでしまいました(笑)😂





可愛らしい~フレアースカートのような~??



二枚とも日陰の撮影でしたので色づきも遅かったですが、扇形に開く様が私的には品良く見えます


銀杏は頂けないですが、イチョウの木を見る事は大好きです



昨年は11/9に見に行っていました
と、考えますと、ほぼ色づきは同じ位に思います
(信州大学のイチョウに関しては)



自分の好きな事をする事は幸せですね~
凄く歩き家に着いたら足パンパンでしたが~
心地良い睡魔に襲われ幸せで楽しい夢の中に




さぁ~て  なんの夢だったか記憶なしてへぺろ