小諸の懐古園に

丁度見頃かしら? 綺麗でしたね



このチラシに誘われました


言葉はいらないですね





3色紅葉ですね



これはけやきの木です





浅間山が噴火ですよね?  雲とは違うように見えましたが…



菊花展もされていました






一株から200本の花を咲かせるそうです

実家の母も田舎で菊花展に出品すると言って育てていましたね  懐しい~




懐古園神社にもお参りさせて頂きました



あっと言う間に45分過ぎてしまいました



春の桜🌸も大好きですが、冬支度の寂しさの中にも目を楽しませてくれる紅葉🍁


木々の気遣えですかね~



明日は北上します??
信州大学のいちょう並木をみたいなぁーと

色づいているのかな?
神宮外苑より一足お先に楽しみたいです