お芝居は『フリューゲル 君がくれた翼』

齊藤先生演出です


東西ドイツが別々で、一つに統一の頃のお話しでした



照明の暗い舞台にお話しも暗く

今の宝塚歌劇団のように心が閉ざされていってしまいそうです



綺麗なお顔のれいこちゃん(月城かなとさん)にも気が入らず、お話しが進むままに舞台に目を…



そんな中、おだちん(風間柚乃さん)の明るさに救われ

あみちゃん(彩海せらさん)の舞台での息遣いに

麗泉里ちゃんの上級生になられた事への感動と

、お芝居とは別の所で盛り上がっていました




お話しの最後に白雪さち花さんのお母さんと息子のれいこちゃんのお芝居には胸が熱く涙が…❨誰も泣いてないから私もグッと我慢❩



新しい時代、平和が来るであろうこの先…

歌劇団の騒々しさも鎮火の道を一日も早く…と願ってしまいます




ショーは栗田先生のデビュー作

『万華鏡百景色』


花火師れいこちゃんと花魁海乃美月ちゃん

お2人の美しさなんとも言えない空気感に感動いたしました



この暖かい息の合ったお二人の舞台に来年はさよならですね~




月組の下級生の皆さん、成長されていますね




礼華はるくん、あみちゃんを始めとする下級生

ZーBOYS

カッコ良い良い~


もぅ~あみちゃんのキラキラ瞳✨キレキレダンス



ハートを撃ち抜かれました



かつてのジャニーズ事務所のキンプリみたい~❨特に大好きな平野紫耀くん❩

何度も書きます カッコ良い、カッコ良い…∞




客席降りのときにはあみちゃんが近くに❨他の方ごめんなさい…全く目に入りませんでした❩



自然に勝手に手が~…手を振っていました(笑)



そして下級生の皆さんのロケット

笑顔が綺麗でしたよ  素敵でした😂

頑張ってくださいね




最後の最後に、私のお楽しみ

長野県東御市出身の麗泉里ちゃんのエトワール


退団された元月組トップスターの珠城りょうさんから

『鈴の音のような声』と言われました泉里ちゃん


澄んだお声が劇場内を清らかに包み込みます

❨もっと聞いていたい~❩




帰り道、心も身体も温かい幸せオーラに包まれた私でした

朝の出の私が嘘みたい




月組の皆さん

千秋楽のその日まで心身共にお元気にて

舞台でご活躍されます事お祈り致します