やっと見れました  れいこちゃんのロックオン




最初に礼華はるくん

はるくんは音楽学校生の頃に雪組の『パルムの僧院』を観て、カッコ良い人がいる~と

早速キャトルで写真を買ったのがれいこちゃん始めまして、だそうです




組み替えされて再び近くに会えて嬉しいです

れいこさんのお役を新人公演でさせて頂き学ぶ事ばかりです~

れいこちゃんからはるくんには「成長がめざましい

ぬいぐるみみたいで、かわいく、元気…」




海乃美月さんから

矢張り雪組公演を観劇

トナカイさんの役で出られていてコミカルで明るい方かな?と思っていましたが、繊細で緻密なお芝居をされる方、お芝居へのこだわりが舞台に対する熱量が凄い! と



そして、トップさんとしての責任の重さも凄く感じられている方です、と話されます



そんな月城かなとさんと一緒にいられて人生で幸せです


海ちゃんの瞳を輝かせてお話される姿を見てますと本当に幸せを感じていらっしゃるんだなと感じました




海ちゃんはれいこちゃんにきちんとした言葉遣いで尊敬もされていらっしゃいます

何よりも自分の言葉できちんと話される娘役さん

本当に素敵な方です





小柳奈穂子先生より

昔、先生と男役2名とでモツ鍋を食べに行かれたそうです「食べるわ~」(笑)



先生から『作品を深く考える人、感情が揺れ動くまで考える人』

『トップの期間を楽しんで、自分にも厳しいれいこをみんなが好き、照れないで…』

さすが! 先生

良く見ていらっしゃいます



先生『また、もつ鍋食べに行きましょう

      ご馳走します』

れいこちゃん『いえー 私がご馳走します  

  お芝居の話し面白い話し沢山したい』


素敵な関係ですね




れいこちゃんは全て❨私生活も舞台も❩において真面目

だからこんなにも小柳先生にも愛されていらっしゃるんですね




星乃あんりちゃん❨同期❩

れいこちゃんの第一声『何やってるの?❕』


あんりちゃんが体調崩した時に看病してくれたのがれいこちゃん❨優しいね❩

目を開けた時「こんな綺麗な人が~」




あんりちゃんから『言う所は言って、リフレッシュする時はリフレッシュして…』

弱みを見せないれいこちゃん、溜め込み過ぎないで

同期ならではのアドバイスですね





私からもれいこちゃんに、余り優等生にならないで

疲れないで…





元雪組トップスター 壮一帆さんから

れいこちゃん『え?❕ ちょいまって…』




壮さんのプレお披露目の時に組長さんと話されたそうです「あの子良いね~」「期待の新人よ」


壮さん『私の目に狂いはなかった!』




壮一帆さんからお褒めの言葉が出ます出ます


頭が良い、耳が良い、感受性が凄い、キャッチする能力がアル、男役の影がある=これは色気につながる

ノーブルで端正な顔立ちはどんな作品にも合う

歌唱力、深みのある芝居、受け身の芝居が出来る~





そんな壮さん、3回組み替えされたそうです

壮さんからの言葉で『行くからには組み替えの意味をもたせなさい』と





ラストパーティーを観て素敵!

純粋に最後、感動して泣かれたそうです

この子と一緒に舞台をしてきた事を誇らしく思えた…



れいこちゃんに

壮さん『もとジャイアンの壮さんです』

『〇番から見える風景はどんなもんですか?』




呼びかけられたれいこちゃん

凄く嬉しそうなお顔を見てわたしは(;_;)



れいこちゃん『私の心の中にはいつもジャイアンがいます…    良い報告がある時だけ連絡します』





れいこちゃん、現役時代の壮さん好きでした

裏表なく、飾らない、どなたに対しても態度を変える事なく、フランクで自然体

色々な事があったのではと想像致しますが、明るくて

心が広くて気取らず~そんな性格大好きでした



私が思うそんな壮さんに甘えて~ね  れいこちゃん

頑張り過ぎないで~





アンケート

3位 美 

 2位オンとオフのギャップ

  1位芝居力



キャッチコピー

 顔面国宝

 どの役も変幻自在 カメレオン

 拝みたくなるような人


まだまだ色々ありました




イメージする動物

3位 カメレオン、馬、ポインコ(ポインコは動物ではない、と、突っ込みを)


2位 柴犬(飼っているからでしょう)


1位 猫(ロシアンブルー)



やって欲しい役とか色々なアンケートが出てました





れいこちゃん❕

心身共にお元気でいつまでもピンクの似合う男役さん

として過ごしてくださいね



深みのある心を動かされるお芝居大好きです