大地真央さんがゲスト出演されました



『宝塚音楽学校は今』

黒木瞳さんが調査員として宝塚音楽学校に潜入




黒木瞳さんも新しい校舎になられてから始めてとの事で、お掃除場所等調査


また、大地さんの在団当時のエピソードも語られました



素の大地さんを知らない私は目は丸く耳はダンボーに

口は大きく開きと驚きばかりでした

宝塚の内部は知らないですが、そんな事許されますか?    状態でした




丁度音楽学校の終業式の日でした

黒木瞳さんに指令が……

サプライズで在校生の皆さんにお話を



教壇に立たれてお話される黒木さん




ゲストの大地さん、はいだしょうこさんも涙

私もつられて涙




清く正しく美しくの精神のもと朝から夜まで努力されて芸事に励まれていらっしゃるんですね




舞台に立たれる時には限りない拍手を応援させて頂きますね




一日も早く平和な穏やかな日々が訪れますように