花組の柚香 光さんと水美 舞斗さんが、そしてこの春ご卒業されました望海 風斗さんのインタビューが載っています




望海さん(だいもんさん)は退団後初のコンサートを

大阪、福岡、愛知、神奈川と公演されるそうです



スペシャルゲストはラミン·カリムルーさん、井上芳雄さん、海宝直人さんと皆さん素晴らしい方々ばかりですね



男役さんだっただいもんさんが、女としてどのように変化されていかれるんでしょうか??

楽しみです



あの美しき歌声、伸びやかに…でもときには懐かしさを含んだような憂いに満ちた響き…七色の声ですね



耳をくすぐる優しさで夢を見させて下さるんですね




花組 柚香光さん(光ちゃん)は[アウグストゥス]を振り替えられて

いつもお話しされているように綿密にお芝居を役作りをされて舞台に望まれていらっしゃいますが、今回は又特に難しかったそうです



ショーは野獣

指先一本一本にも野獣感を出されて舞台は野獣の世界でした


瀬戸さんとの最後のリフトも懐かしい~~です



華 優希さん(華ちゃん)との演技ははいからさんを始めとして心を打たれました


本気のお芝居    お互いきちんと相手を見目と目

心と心を通い合わせての演技

本当に大好きでした


華ちゃんの気品、優しさ、美しさ、笑顔……

他人には中々作り出せない本物でしたね



新しい相手役さん   星風まどかさんはどんな色に

染められるんでしょうね



お二人が最初に組まれる舞台は全ツァーの[哀しみのゴルドバ]ですね

哀しみのゴルドバは真飛聖さんの舞台を観劇致しまして心が苦しくなった記憶があります




マタドール役をやりたかったそうですね

赤い布を振り回したくて…と思ってと……

マントを翻す光ちゃんのカッコ良さ  赤い布をさばく姿も凄い事になりそうですね



永久輝 せあさん(ひとこちゃん)は大人のお役ロメロです  髭をつけられての挑戦ですかね

ひとこちゃんの変身も観劇の楽しみの一つになりますね



水美 舞斗さん(マイティさん)は[銀ちゃんの恋]

破天荒な映画スター倉丘銀四郎に挑戦ですね



こちらも大空ゆうひさんで観劇致しました

本当に!!どうしようもないが、憎めない人可愛い人と思いました

ヤスを演じられる飛龍つかささん、階段落ちも楽しみですが、怪我には本当に気をつけられてお稽古してくださいね



水美さん、飛龍さん、星空美咲ちゃんのコンビ楽しみです



皆様、コロナ禍+猛暑 お身体には気を付けられて

舞台のお稽古がんばってくださいね

楽しみに暑さを乗り切っていきます