松山千春さんの恋です!

 

 

圧倒的な名曲!

 

僕が生まれて初めて、カラオケで歌った曲です!

 

バブルの頃、銀座の『広いバラ』というキャバレー?で歌い、その日のカラオケNO1.で賞をもらった曲です。

 

僕のカラオケ初期の18番です!

 

歌は2:35位から始まります。その前は、彼の雑談です。

 

 

若い頃の松山さんは、こんな透明感のある歌声で歌っていたんですね!

 

 

僕の歌は、もっと切なく、違う透明感で、声の高さは同じ!もっと淡々と歌う!

 

僕は、松山さんの思い入れは無理、松山さんのプロの歌い回しは出来ない!

 

でも、僕の思いを込めた恋です!