長い間ご無沙汰してました。
この1ヶ月は安静にしつつ(外出もしまくってたけど....)
あっという間にすぎていきましたね~∑(゚Д゚)

12月に入ってまず、カンジタ膣炎になってることが
検診で発覚して凄くショックだった(ノ_-。)
免疫や抵抗力が落ちてる時になるらしく
妊婦さんにはよくなることだから心配ないとは言われたけど
何で!?!?って感じでした~(原因が見当たらない!)
2週間毎日、お風呂上がりにクリームを塗って治ったけどね(;^ω^A

その次は長男がノロウィルスにかかってしまって嘔吐&下痢....
何も知らずに処理をして病院行ったりしてたら長男が
治った位に移ったみたいで発症。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

下痢と吐き気が凄かった~~~
妊婦なのに本当にどうしようかと思ったよ。
でも、まだこの時はノロって事を知らずにいて
流行の胃腸炎から来てる風邪かと思ってた。
次の日から旦那さまが発症!
家族で一番ひどくかわいそうだったなぁ~
全員終わってから家中を塩素系の消毒しました

今週は風邪。。。
旦那さまから長男、そして私。
もう、12月は最悪!!!
抵抗力がないんでしょうね~
自分でもそれは感じるから出来るだけうなぎとか
ニンニク料理とかを積極的に食べるんだけど
駄目ですね(*´Д`)=з

体力もなくなってきてるのでここでいきなり
陣痛が来たらどうしようって思います。
最近、焦ってバタバタとヘルパーやシッターさんの手配を
しだしていますが家の大掃除が出来てなくもう
(/TДT)/お手上げ~

お腹の赤ちゃんはもう、足やお尻でグリグリ
お腹をしてくるのでエイリアンがお腹の中にいるよう♪
長男の時はギリギリまで逆子だったから悩んでた時期かな。
比較的、お腹の子は大人しい子だなぁ~と思ってるけど
出てきたらとんでもなくやんちゃだったりして(;´▽`A``

今33週で赤ちゃんは2000g近くありますp(^-^)q
後500gは欲しいなぁ~

もうちょっとで出産!
がんばるぞぉ~~~~~(o^-')b