うちは1LDKの狭い家ε-(ーдー)
しかも荷物が多いから余計に狭くって...
シッターさんやお友達のかおくまさんに来てもらい
長男の面倒を見てもらって大掃除☆

ガラクタや捨てずに置いていたものを捨てて
ベッドやソファを置いていましたが全て粗大ゴミへ~
捨てれない性格だから物がたまる一方なのよね(≧ω≦)

1日で全てしたからもう、筋肉痛になってしまいました (TдT)
頑張りすぎてその日は何もする気になれずお風呂じゃなく
シャワーで済ませ夕食も外食
モーダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!


模様替えで寝室もリビングもすっきりしてデカイワンルームにしました。
これで出産しても大丈夫かなヾ(^▽^ヾ)♪

長男は広くなった家を走り回る毎日です(´∀`;)