【術後3日目】なんか臭い…( ・᷄ㅂ・᷅ ) | 喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

平成31年3月11日に閉塞性細気管支炎と診断されました(´-ω-`)

治療方法は肺移植のみ!!
私は一体どうなってしまうのか…(ꏿ﹏ꏿ;)

とにかくビビりなBBAが粛々と治療を行っている日記的なブログです(*´ω`*)
作戦は「いのちだいじに」

夜中、肛門のピリピリ感で相変わらず何度も目が覚めます大あくび

今日で肛門に全集中する生活が3日。


肛門は開くときより収縮するときにビキッと痛む事が分かりました凝視雷



昨晩術後1回目の💩が出てかなり気持ちが楽になり、あれだけ恐怖に怯えていた便意が来ても「もう昨日までの私ではないぞグラサン」と余裕もって‪🚽



いっぱい出たニコニコ痛みも軽いニコニコキラキラ



手術の最後に打った痛み止めの持続麻酔薬が効いてるからこのくらいの痛みと違和感で済んでいるのかなキョロキョロ??(セレコキシブも飲んでるけど)



処方された注入軟膏を朝晩と💩した後に使うよう指示されています。

手術でズタボロの肛門にこんなもの突っ込むなんてとても無理((((;゚Д゚))))

下矢印先っぽが鋭利すぎる🔪アセアセ

ボラギノール注入軟膏の方が先っぽ丸くて優しさでできてる照れ見習って欲しい照れ照れ

表面に塗るだけでもいいとは言われたので指先に出してぬりぬりしてるけど、痔戦士のブログで術後に痛み止めとして座薬を処方されてる人がいて、その医者は正気の沙汰とは思えません驚きアセアセ


肛門の痛みにも慣れてきて、昨日の出血も治まりこのまま日にち薬なら何とかなりそうだにっこりと思っていたらトイレ行くとナプキンに浸出液??薄い黄色の汁がナプキンに付くようになり、しかもなんか臭いオエーオエー

上矢印正常に治っている過程らしい🍑キラキラ
それにしても臭すぎる無気力もやもや