テイルズオブフェスティバル2021 | 喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

平成31年3月11日に閉塞性細気管支炎と診断されました(´-ω-`)

治療方法は肺移植のみ!!
私は一体どうなってしまうのか…(ꏿ﹏ꏿ;)

とにかくビビりなBBAが粛々と治療を行っている日記的なブログです(*´ω`*)
作戦は「いのちだいじに」

11月20日、21日の2日間テイルズオブフェスティバル2021オンライン配信参戦です(^ω^)ワッショイ!ワッショイ!


ちなみに11月20日は病気発症5年記念日でもありますムキィィィ(*`皿´*)/

病気さえなければ今頃は東京で現地参戦……ショボーンショボーン


新型コロナで世界中で大変なことになりましたが、そんな中でオンライン配信が普及した事は自宅を出るのも大変な病人からしたら有り難いことでもあります。


配信チケット代も高いけど、地方民は遠征費も掛かるから現地参戦の何倍も安いけどね照れルンルン




今年のテイフェスグッズも事前通販で購入済グッ

エコバッグとタオルとTシャツだけで我慢もやもや

全部入院した時に使えるものですタラー


今年は応援うちわと公式ペンライトは買うの止めました。

腕が2本しかないのに、うちわだけで9枚、ペンライトだけで16本あります滝汗滝汗

3年前に台風で長時間停電して家族がストレスでギスギスしだした時に、私があるだけのリングライトを指に付け、ペンライトを全指に挟んでビカビカに光らせて1人デコトラ状態でリビングに行ったら家族が大爆笑してくれたなぁ〜爆笑

「この家が孤立してヘリに助けを求める事になったら、その格好で空に手振ったら気付いてもらえるねー」って和んだから決して無駄な買い物ではないニコニコニコニコ




今年のテイフェスも2日間メチャクチャ笑いました爆笑ルンルン


中でも感覚ピエロのライブでバンドアレンジのテイルズOPカバー曲がカッコよすぎて配信でも鳥肌なのに、現地参戦だったらどーなってたか…滝汗滝汗



来年のテイフェスも現地参戦は難しいけど、また元気になって絶対に現地参戦するプンプン!!


そして、その頃にはコロナが落ち着いて、イベントやライブで声を出してもいい世の中になっていて欲しいなニコニコ星