夫の実家へ | くま吉くんのblog

くま吉くんのblog

日々の日常の記憶の整理です。

夫の実家へ遊びに行きました。
私も楽しみで、朝早くから今日は行きました。

初節句の頃に会ったときはまだ前に進むことはほとんどしなかったけれど、
この3週間でハイハイを始め、
廊下を一生懸命ハイハイほっこりドキドキしておりました。


腰も座ってきて、お座りもお上手になってきましたほっこりドキドキ



ソファーにも堂々とお座りして美脚を見せてくれたりちゅードキドキ。あはっ。


パパのお膝に乗ってニコニコほっこりドキドキしたり。

ばあばと写真もとってパシャり。


ばあばからの提案でふらっと行って見たら?ということで、
今後家を買うためのお勉強として夫の家の近くの戸建てシリーズが販売中で見に行ってきました。
中のグレードがものすごく良くて凄かった。
横浜は閑静な住宅街が多くて、東京で同じ値段を出すなら横浜で買う方がグレードがかなり上がるので本当は良いし、義両親が近いといいことにだと思う。
その反面、毎日通勤通学を考えると考えるところ。

楽しみながらまたお勉強します。

今度から平日にも私と息子だけでも
義両親のところへ遊びに行く予定です。
たくさん孫を見せてあげたいし、息子にとっても私もにとっても月から金まで2人よりいい刺激になるはず。

春になり朝早くに家を出ることができるようになったので、朝早くに今度義両親のとこに出かけてみよう。