5ヶ月❤️ | くま吉くんのblog

くま吉くんのblog

日々の日常の記憶の整理です。

5ヶ月❤️になりました。

本当に早いほっこりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ついこの間まで3ヶ月だからまだお家にいなくちゃ、とか思ってたけど、あと3ヶ月もしたら8ヶ月。
8ヶ月はもう立派な大きな赤ちゃん。

このままの可愛い赤ちゃんでいて欲しいと言う気持ちと、成長を願う気持ちと両方の気持ちが芽生えてきました。


5ヶ月❤️
0日はなんと、ハイローチェアからむくむくっと前のめりになり起き上がりました。
ついに座った記念日です。

私たちがバームクーヘン食べてたら(笑)
仲間に入れて欲しかったのでしょう爆笑ハート

{67D1C76F-37B0-4BEC-B0A5-6005999949FF}
5ヶ月は、またどんな成長があるのかな。ルンルンルンルン

離乳食も始まります。
お座りも1人でできるようになるのかな。
振り向いたらお座りちょこんとしてたりするのかな。


ぶーんぶーんと、空飛んでる感じで足さんと手をバタバタさせ始めてるのが昨日からのブームのようです。


あと、口をぶぶぶーってするのがマイブームみたいほっこりルンルンルンルンルンルンルンルン

赤ちゃんって、こんなに可愛いなんて思いもしなかった。そして赤ちゃんってとってもとってもいい子なんだよね。


5ヶ月記念日❤️
{52CDE5D8-7F68-4CFD-A93F-5F0B878E48AD}

写真を2人で撮るときいつも嬉しそうにしてくれる。

ママのこと大好きでいてくれる息子に心が安らかな気持ちになります。
ママも世界一愛してるよーラブハートハートハートハートハート
{3D2D01F5-5032-4951-8481-A87381B3B292}

いつもありがとう。