親と別居していて
なおかつ遠方に住んでいると
なかなか頻繁には会えないですよねアセアセ
 
 
 
親の介護が必要となってくる頃には
子供世代も40.50代気づき
 
 
 
子育てが大変だったり
働き盛りだったり
役職がついていたりと
忙しい毎日ですアセアセ
 
 
 
でもまだ親が元気なうちに
しっかり自分の事ができるうちに
 
現状把握しておきたいですね!
 
 
 
現在の体調は?
病歴は?
通院している病院は?主治医は?
服用している薬は?
 

 

 

 
 
親は子供に心配かけまいと
なんでもないふりしたりすることも
ありますびっくり
 
 
 
 
私の父がそうですダッシュ
 
 
大丈夫!
何の問題もない!
 
が口癖ダッシュ
 
 
 
本当は辛くても
絶対に弱音を吐かない人です!
 
 
子供の頃はそんなところが
カッコいいお父さんだったのですがラブラブ
 
 
 
 
なので、
ちょっと様子を見てきて!
現状把握してきて!
 
 
の依頼も承りますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用内容・料金のご案内など、こちらをご覧ください♡

               ⇩             ⇩    

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントも開設しておりますので登録してください♡

お仕事のご依頼・お問合せ・ご質問などLINE公式アカウントからご連絡くださいね ♡

   ↓↓↓

  友だち追加