皆さまこんばんは。

深夜の更新、恐れ入りますm(._.)m


というのも…夜な夜な、明日のドームツアー参戦に向けて久々夜中にセルフネイルをしておりました。


セルフでスカルプです

利き手と反対の左手で付けた右手のスカルプは、言うところが多過ぎて、、、今後の伸び代に期待です(^^;;


出来上がりはコチラ!!!

{46F8FC18-0BD7-4D7F-B3BD-3DBAD241ADB2}




前回のスカルプを活かして、薬指はフィルインです。


今回は大きめのホログラムが入ったクリアラメをオンしました〜(^^)v







さて、私ごとですが、最近はスカルプの猛特訓中でして。

わたしが尊敬、いや崇拝している本部認定講師の先生が経営していらっしゃるスクールに通いながら、自宅サロンもしつつ、一級検定に向けて実技(ナチュラルスカルプ)をひたすらやっております。


なので久しぶりにラメスカをやってとっても楽しい〜)^o^(
と言う気持ちでいっぱいでした。


もちろん、お客様にさせて頂くデザインジェルも、わたしの楽しみの1つです♪

そもそも日本のネイル検定は、技術試験内容として基礎中の基礎の試験しかない為、可愛いデザインネイルとは程遠いものがあり、、ひたすら美しいカタチを目指して練習するばかりなのです。


まぁ、それも楽しいのですけどね(^^)



やっぱり、デザイン性のある可愛いネイルは、検定練習中は特に、可愛く見えてテンションが上がります〜


結局ネイルのお話ばかりになってしまいましたが、明日の夜は、ヤフオクドームで安室ちゃんのラストツアーを堪能して来ました!


チケット取ってくれたお友達に感謝(*^_^*)




ちなみに、ツアーネイルやコンサートネイルは、
ジェルネイル付け放題プランにて承ります♪

ご相談はもちろん、画像持ち込みも可能なので、お好きなパンフレットやジャケット写真、お持ちくださいね(^^)


最後までお読み下さり、ありがとうこざいました(^人^)