春が終わる頃、KNBのディレクターさんからメールが届き、取材依頼を受けました。
富山県出身で現在AKB48で活躍されている橋本陽菜さん(通称:はるぴょん)が、様々なことに挑戦するコーナーがあるので、お菓子作りを体験させてほしいとのこと。
大きな動きのないお菓子作りですので不安もありましたが、打ち合わせをして「アフタヌーンティーに挑戦!」のテーマで撮影する運びとなりました。
我が家にアイドルの子が…と楽しみと同時に、緊張しつつも準備をしていました。
はるぴょんは本当にかわいくて、いろんなことに気を配りながらカメラの前で堂々とお話しされていて素敵でした。かっこよかったです。
オンエアは撮影1カ月半後でした。数名のお友達から感想をもらって安心しました。貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。
